2022年だ! 初日はどう過ごしましたか?

みなさんあけましておめでとうございます。
今年最初の日は雪で幕があけました。
なんか特別な感じがする一方、朝から寒いし大変だな〜という感じでした(笑)

そんな元日は掃除から始まりましたね(笑)
やっぱりまとまって休みにした日には一気に掃除をしてしまいたいので。

今日はスタジオの中を掃除しました。
ドラムセットを全部磨いて、マイクスタンドとかギタースタンドとかも全部拭いて、壁も全部拭きました。
ぶっちゃけ見た目ではわからないですが、こまめにやっておかないといけないですからね。

明日はロビーを掃除する予定です。
レコーディング用に買った機材とかがごちゃごちゃしているので、そのあたりを整理してしまいたいですね。

 

夕方は家族バンドの練習です。
明日の夕方にレコーディングする予定なので、今日は最終リハーサルですね。

本当は去年のうちにレコーディングするのが良かったのですが、ギリギリセーフということにしてください。

元日でしたが、正月っぽいことはほとんどしてないですね。
強いて言うなら年賀状が届いたのと、お餅を食べたぐらいでしょうか。

 

さて、そんな感じで始まった2022年ですが、今年もよろしくお願いいたします。
今年も様々な企画を考えています。

レコーディング事業は近いうちにスタートする予定ですし、サウンドタイムしんぶんも1月中の発行を目指して書いているところです。
明日やる家族バンドは去年の分ですが、今年もまた違ったチャレンジをしていく予定です。

また、受講者さん向けの新しい企画も考えているところなので、また皆さんに参加していただけたらと思います。
詳しくはもう少しお待ち下さい。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll to Top